2012年4月19日木曜日

おすすめのリラクゼーションアイテム、サンタール・エ・ボーテ




今日はリラクゼーションアイテムをご紹介

春になると、新しい香りに心奪われちゃいませんか?

G.Roundではヨーロッパのアロマを多数、取扱っています。


おすすめは

サンタール・エ・ボーテ
  
南仏プロヴァンスのエグモルトで自社による香水や化粧品を製造しており
原料も新鮮なものを国内から仕入れることにより、高い品質を確立しています。
すべての香料は香水で有名なグラース産のものを使用。

シンプルでありながらも、高級感と清潔感に溢れているので
大人のフレンチスタイルにぴったり。

贈り物にも喜ばれるアイテムで大人気です。


香りは3種類
cotton linen     洗いたてのリネンのような爽やかな香り。
white tea     爽やかですっきりとした香り。誰からも愛される清潔感あふれる香り。
lily gardenia     女性に好まれるフローラルで華やかな香り。





オードトワレ   30ml    ¥2,625

宝石箱のようなボトルは、持っているだけでプチゴージャスな気分になれそう。


ハンドクリーム  30ml     ¥1,260

シアバターとオリーブオイル配合で手肌を乾燥から守ってくれます。
携帯にも便利なミニサイズで、気になるときにいつでも手軽にお使いいただけます。


アロマオイル    ¥1,050

お部屋の香りを高めてくれる、香り専用アロマ。
便利なスポイトキャップ。
アロマバーナーで温めて香りを楽しんだり、素焼きのプレートやコットンなどに
数滴垂らすだけでもいい香り^^
こちらは、rose 、 jasminも加わりました。


このシリーズは、他にもまだいろんなアイテムがありますよ。

是非店頭でお確かめくださいね。




こんな素敵なアロマライトもありますよ。

アロマライト   ¥3,800

漏れる灯りが幻想的なアロマライトは、上のちょっとした窪みに2,3滴垂らせば
たちまち・・・いい香り^^
ライトとしても使えるのでベッドサイドに置いて、夜の読書なんかにもいいですね。


アロマライト    ¥4,800




優しい香りで一日の疲れを癒して、また明日元気に頑張れちゃいますよ^^

自分にぴったりな香りをみつけに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿