2012年4月9日月曜日

春のお花たちが元気に育っています。

こんにちは。

昨日はとっても暖かく、お花見日和でしたね。


私は昨日、名古屋の護国神社での結婚式に出席したんですが
ほんとに見事な桜満開!!!でテンションが上がっちゃいました^^

幸せそうな友人も見れて、こっちまで幸せに。


坂本竜馬をケータイ待ち受けにしてる彼女。

旦那様、なんとなく似てるかも・・・

和装が似合いすぎです!!!

彼女も可愛くってほんと素敵なご夫婦でした。お幸せにね。




名古屋城の桜もやはり素晴らしかったですよ。

今週いっぱいくらいまではもつつといいですね・・・




G.Roundでもお花が見ごろです。

やっと暖かくなってきて元気いっぱいです。

ヒナソウ


アマンダ、オステオスペルマム
梅まで咲いてます。

赤実ゆすらうめ
シャビーなアンティークっぽい仕上がりの鉢には薔薇が似合いますね。

鉢   ¥1,300

上と同じ鉢ですが、お花を変えるだけで印象が変わりますね~。

お花柄の鉢はシンプルなお花が似合いますよ。

クローバー    鉢¥735 (4パターンの柄あります)

スイートローズプランターは薔薇のデザインが印象的。

華やかでフェミニンです。
手描き?のお花柄鉢   ¥945 (3パターン柄あります)
ラベンダー

飽きのこないテラコッタシリーズは何個あってもいいですね。

テラコッタの鉢   ¥1,260
(テラコッタシリーズは違った形もたくさんあります)

袋を折り返したようなデザインが個性的なポット。

穴がないので水を張ってお花を生けてもいいですよ。

鉢  ¥945
種類まだ他にもたくさんありますよ。  (※底に穴がないタイプです。)

上品な雰囲気のなかにも女子らしさが感じられる、可愛いブリキシリーズです。

室内の窓辺などに飾っても清潔感漂って素敵です。

ブリキ3POT    ¥1,600  


S     ¥480      M    ¥780         L   ¥980    (※穴はあいておりません。)

S     ¥480       M    ¥780        L    ¥980   (※穴はあいておりません。)

お庭やお部屋に、お花がある暮らしは、やっぱりいいですよね。

ちょっとしたコーナーに置くだけでイメージを変えてくれますよ。

まずは窓辺や玄関、トイレなどに飾ってみてはいかがですか?

朝起きて、お花の成長を見るのも楽しみのひとつになってきますよ。


育てるのが苦手な方は、丈夫なグリーン物をまずは挑戦してみて。

苗ポットのまま、可愛い鉢やポットに入れるだけでもいいんですよ。


慣れてきたらいろいろ試してみてください。


G.Roundでは、お花とプランター、セットでもお買い上げいただけますので

気に入ったお花があれば、お好きなポットと組み合わせてみてください。

スタッフにお気軽にお声をおかけくださいね。





引き続きケーキ教室の募集してます。

4月のケーキはフルーツタルト

ケーキ教室、おひとり様 ¥3,800となっております。

お茶会には5月に作る予定のケーキを召し上がっていただけますよ。



4/11(水)10:00~の受付のみ


本日 4/9(月曜) の20:00に締切とさせていただきます。


その後の日程はまだまだ募集中です

4/22(日)10::00~     13:00~
4/29(日)10:00~


ご応募お待ちしております。














0 件のコメント:

コメントを投稿