2012年4月7日土曜日

新商品のご紹介



春になって新生活がはじまると、模様替えしたくなってきませんか?


今日はとっても可愛い、入荷したばかりのマットをご紹介。


はぎれを編みこんで作られたマットは、柔らかな凸凹が気持ちいい!!!

いろんなはぎれを使用してるから、同じ色でも、カラフルなものもあり

微妙にシックな色合いの物もありますよ。

柔らかな質感は癒されます。

マット   size:40cm×120cm   ¥4,725





お次はレザースリッパ。


エキゾチックなデザインのスリッパは、ポンポンが付いちゃってます!!!

可愛い。

履いてくうちに馴染み、柔らかくなっていき自分の足にフィット。

レディースのフリーサイズになります。


レザースリッパ   ¥6,090



毎日使う物だから、可愛いのがいい。

革は履きこむとツヤも出てきて、長持ちするので、このお値段でも納得ですよ。


お家を素敵に飾れば、仕事で疲れて帰ってきても

癒され、幸せな気分になれちゃいますよ。


G.Roundはアロマのいい匂いでいっぱいです。

ぜひ仕事帰り、遊びに行った帰りにでも寄ってみてくださいね。

お待ちしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿