2012年4月14日土曜日

海外渡航記(イギリス/ロンドン編)



海外に買い付けにいっている、オーナー 永田真理より、
日記メール、飛んできました。
いまは、イギリスからフランスへ移動したようです。。。
しかし、日記の内容はイギリスのこと、みたいです。



みなさん、こんにちは。
今日、ロンドンからパリに移動しました。
明日からは、パリの市で素敵な出会いを楽しみたいと思います。

パリも素敵な街ですが、
今日はさっきまでいたロンドンの街を紹介します。

現地に住んでいる、幼なじみの家の庭に咲いた桜です。


30年越しの幼なじみ…(後ろ姿だけどね)の朝一ショット。




ロンドンの朝は、本当に清々しいんです…朝日が植栽達を、より鮮やかに写すんです…

町に早く出た日は、上を眺めるのが大好き…







こちらは、以前、ベトナムにもあった、ロートアイアンガーデン。
つる花には、とても素敵なアイテム。思わず、中に入りたくなってしまう!




ロンドンの人達は、お家を飾る事を
楽しんでるいるんです、一つ一つのアイテムを大切に飾ってあげてるんですよ、だからかな…みんな陽気で笑顔が多いんですよね。


いつも、忙しくしている自分だからこそ…足を止め、素直に感じる気持ちを忘れないでいよう…と思います。
憧れるものには、自ら歩みより、学び、、、自分なりの形で表現できる、私でいたいと思います。





そして…たまには目で楽しむだけでなく、体の中からも味わなきゃね。





って、イギリスのお話でしたけど、

わたしは今、フランス、パリにいます。

今日のパリは、雨みたいです…。

それでは…次回のブログはパリ編で。。。


Quhanブログもよろしくです。


真理

0 件のコメント:

コメントを投稿