2012年4月4日水曜日

新商品入荷しました。

こんにちは。


昨日は凄い嵐でびっくりでしたね!!!

一瞬外に出ただけでビショビショになっちゃいましたもん。

お庭の花々もさぞかし、びっくりしたでしょうね・・・春なのにって。



今日は新商品をご紹介させていただきますね。


Graphic news paper  ¥126  (4枚セット)



柄は1セットで4種類入ってます。

ラッピングに使ったり、フックで吊り下げてインテリアにしたり、

食卓のランチョンマット代わりにも。

お庭のお花を、誰かにプレゼントするときにも、このペーパーでくるりと巻けば

たちまちお洒落。

使い方次第で素敵に変身しちゃいます。




お次は

グラスキャニスター     ¥3,675


アクセサリーをかけても素敵。



グラスキャニスター    M   ¥2,415
                                   S    ¥1,890




  


レースのような縁取りが可愛いキャニスターは、置いておくだけでも素敵。

中に何をいれようか・・・考えているときが一番幸せかも。

お気に入りを入れて、飾ってみてね。



かごバッグも入荷しました。

ソリッドバッグ     ¥3,675


中生地のドットも可愛いバッグは、リボンがアクセント。

軽くて柔らかなバッグは使い心地がいいですよ。



ブレンドカラー バッグ    ¥6,825

  
やわらかな色あいのバッグは、ジップがついて中身が見えないようにしてあります。

両サイドの控え目リボンも可愛すぎず、大人スタイルにもgood。

まだまだたくさん入荷してますが、今日はこのあたりで。

またご紹介させていただきますね。


手に取って見てほしいものばかりです。

お近くにお寄りの際には、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿