2012年3月24日土曜日

お花のある暮らし

今日はお花を飾る、器や鉢をご紹介。

ナナコエンジェルというお花を
ユリの紋章モチーフの器に飾ってみました。
器は花器として使ったり、キャンドルを灯しても素敵です。

お部屋の中にお花がある暮らしは憧れますよね。

切り花だとお世話が・・・という方は、育てながら飾るのはいかが?

買ってきたままだと味気ないので、英字新聞で包んで飾ればたちまちお洒落^^

器   ¥3,045

鉢   ¥1,300
キャンドルホルダー  ¥1,890
アンティークな味わいのプランター。

お気に入りのグリーンが一段とお洒落にみえます。




ガーデンの必需品、ブリキのジョウロ。

形がとっても可愛い!!!


L   ¥3,150
M        ¥2,415

ジョウロ             ¥1,575
ドームバスケット  ¥2,310
可愛いアイテムがあれば、楽しくお花の手入れも頑張れそう。

気持ちのいい暮らしにはかかせないグリーン。

日々育っていくのを見るのが楽しみになりますよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿