2012年3月9日金曜日

ガーデニングアイテム入荷

こんにちは。

今日は雨も降り、とっても冷えますね・・・
ここ2、3日が暖かかったから余計に肌寒く感じるんでしょうか。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。


今日はガーデニングアイテムをご紹介しちゃいます。

春が近づくとお庭のお手入れをされる方が増えてきますよね。
G.Roundでは着々とガーデニングアイテムが入荷してきました。

まずはこちら。
W 29cm×D17cm ×H14cm  ¥1,995

W16cm×D7.5cm×H18cm  ¥1,995

L    W58cm×D48cm×H31cm     ¥10,500
M      W42cm×D28cm×H20cm    ¥6,300
S      W32cm×D17cm×H17cm    ¥4,200
H38cm   直径30cm    ¥7,350
いい音色のガーデンフェンスベル  ¥3,200
人気のアイテムです!!!お早目に。
ガーデンフェンス  ¥4,200
エイヴォン バードフィーダー    ¥2,940
H40cm  直径18.5cm   チェーン長さ21cm
お庭を華やかに、お花やグリーンを飾ってみて。
エイヴォン プランツケーッジ  ¥5,670
H53cm   直径31cm
グリーンを入れると素敵ですよ。
こんな素敵なアイテムがあれば、お庭つくりの意欲も湧いて来ちゃいそうですね。
一点しかない物もございますので、気に入ったらぜひ!!!
無くなってしまう前に急いで~。




お次は京都から届いた、新作の洋服をご紹介。

シャツワンピ 





ワークウェアをモチーフにしたベーシックなウェア。
気負わず、すぐ羽織れるように、主にアウターやワンピースを中心に手掛けています。
麻100%の着心地の良さは着ていただくとわかるはず。
大人のカジュアルスタイルにもってこいですよ。

これ以外にもたくさん入荷しています。

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿