2012年3月2日金曜日

出会いと別れのあいさつに。

3月は卒業のシーズン。
お別れのあいさつに贈り物をされる機会も多いと思います。

ハンカチを贈る方も多いのでは・・・

G.Roundでは様々な色柄のハンカチが入荷してきてます。

ガーゼ素材のハンカチ

ガーゼ素材のハンカチ

いろんなお花がモチーフになってます、好きなの選んでね^^

ハンドクリーム、リネンウォーターと一緒にプレゼントはいかが?
ストライプは男性へのプレゼントにも。ガーゼ素材で、吸収力もばっちり。

ハンカチは¥500~¥600。
ちょっとした挨拶にはちょうどいいお値段ですよね。

プレゼント包装もいたしますので、気軽にお声をかけてくださいね。



帽子も盛りだくさん入荷。

春の紫外線対策に、髪にも紫外線は大敵です!!!
早めの対処で髪をいたわりましょ。

さりげない王冠チャームがクールな帽子
避暑地にぴったりなツバ広帽。日よけ効果はダントツ!!!
ロープがポイント。マリンな着こなしにもgood.
お洒落さんならどう着こなす?
流行りのタッセルデザインの帽子

茶色タッセルもありますよ。


帽子が似合わないという方がいますが、絶対に似合う形はあるものですよ。

帽子をかぶっている方は「お洒落さん」というイメージがありますよね~。

ストールなどと一緒で、あるかないかでだいぶイメージが変わるはず。

ぜひチャレンジしてお似合いの帽子を見つけてみてください。

今なら豊富に揃ってますよ。

店頭でお試しください。

お待ちしてます。









0 件のコメント:

コメントを投稿