2012年3月17日土曜日

ヴィンテージファブリックのリメイクバッグ

今日は、素敵なバッグをご紹介しちゃいます。


ヴィンテージのUSEDファブリックをリメイクした1点物のバッグ

本革のベルト部分は、ヴィンテージのベルトを使用。


ユニセックスで使っていただけるデザインで、シンプルなお洋服に

こんな洒落たバッグを持ってる人って、カッコイイですよね。


大ぶりのバッグは小旅行にもいい、サイズ感。

ショルダーベルトは取り外しが可能です。

バッグや靴はいい物を。これが大人への第一歩です。



女性が持つとこんな感じ。

こちらは、縦長のショルダーバッグ

普段使いにGOODなサイズ。


男性が持つとこんな感じ。
一番小ぶりサイズのバッグ。

ちょっとお出かけ・・・の時も可愛くいたいですね。

小柄な方にもぴったり。


持つとこんなサイズ感。

革は使っていくうちに、またいい感じに仕上がってきます。

長く使える物を持つ、これが一番のエコかも・・・

意外とスーツにも合うので男性にもオススメですよ。


一点物なのでお早目にどうぞ。

お待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿