2012年3月14日水曜日

明日、フリーペーパーaunに掲載されます。

Quhan.とG.Roundの2店舗が、明日発行のaunに掲載されます。

雑貨特集なので気になる方も多いはず・・・

ぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね。

気に入ったお店がみつかるかも。



先日、季節はずれの雪が降る日に、お店のDM撮影をしました。

その模様をちらりと・・・



撮影していると、晴れ間が!!!

いい感じになってきました~。

撮影のテンションも上がって、カメラマンのT君はいつもに増して、独特な表現が爆発^^

みなさんのお手元に届くのは、3月末頃を予定しています。

楽しみにしていてくださいね。



今日も、また新商品が入荷してきました。

ビンテージ感たっぷりのベルトを使用したバッグです。

男性にもきっと気に入ってもらえる、オススメの革バッグは全て一点物

早いもの勝ちですよ~。

ぜひお店で、手に取ってご覧くださいね。




そしてケーキ教室も予約承り中です。

いつもデートがマンネリしちゃって・・・というカップルの方にもオススメ!!!

丁寧に一から教えてくれる少人数制なので、気軽に男性もチャレンジしてみてください。

先生が優しく教えてくれます。

生地の凸凹はこんな風に作ってるんだ・・・
断面も綺麗!!!

丸ごと一本作ってお持ち帰りしていただけます。

焼きあがったら、ケーキとお茶で一服。

そこで会ったばかりの方とお友達になっちゃう方もいましたよ。

フレンドリーな教室なので、一度もケーキ作りしたことないって方もお気軽にお問合せくださいね。

作った後は、お友達に自慢したくなっちゃうかも。


ケーキ教室の空き情報

18日  13:00~ がまだ余裕あります。
28日  10:00~ があと1名のみ。

ぜひお時間見つけて参加してみてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿