2012年3月19日月曜日

ティータイムにオススメ、ガラスの食器

こんにちは。


みなさん、お仕事や家事で忙しくしていることと思います。

ゆっくりお茶を飲む時間は作れていますか?

疲れた時には一息

癒される時間を少しつくってみましょう。


オススメのガラスのティーポットとカップ&ソーサー

ポット                ¥2,100
カップ&ソーサー    ¥840
ハンドメイドの耐熱ガラスで、レンジも使える!!!

ポットは形もぷっくりと可愛いんです。

お値段もとてもリズナブルですよね~。

紅茶を添えてプレゼント、自分用にもぜひ。




お次もガラスシリーズ。

こちらはリサイクルガラスを使用していて、ほんのりグリーンなガラス色です。

様々な種類があり、食器としてだけじゃなく、お花をかざったりしても素敵ですよ。

小さなカップは、フルーツやヨーグルトを入れたりしてもお洒落。

揃えるとまた可愛さが増しますね。

¥367~¥3,150

お次はガラスドーム

アクセサリーを飾ったり、ドライフラワーやポプリなど入れても素敵。

¥1,575
涼しげで華やかなガラスは、春らしさいっぱいです。

食器も季節で使い分けると、気分が晴れやかになるかも・・・

日々の暮らしに少し、季節感を感じとれると、きっと心も豊かになりますよ。




昨日はケーキ教室。

今回は、親子と、なんとカップルで参加してくれた方もいらっしゃいました。

素敵なデートですねぇ~。羨ましい・・・

手つきも様になってる!!!






ポイップクリームにもイチゴ味が


完成^^
初めてケーキを作る方も上手くできちゃう。

来月のケーキ教室はフルーツタルトに決定!!!


4月11日(水)    10:00~       13:00~
4月22日(日)    10:00~       13:00~
4月29日(日)    10:00~       13:00~


少人数制なので、ご予約はお早目に。


0 件のコメント:

コメントを投稿