2012年6月28日木曜日

スタッフお勧め商品のご紹介。


こんにちは。

最近はだいぶ日が長くなりましたね~。


お仕事や家事を頑張ってるあなたに、こんなクッションはいかが?

リネンでできたクッションはフランスっぽいロゴが素敵!!!


¥4,830
クッションカバーは洗える使用です。

テレビを見てくつろぐ時も、お昼寝にもぴったり。

生活雑貨を可愛くするとテンションあがりますよね^^



お次はガラスのボトルをご紹介します。

涼しげなガラスは、これからの季節のインテリアにgood。

医療瓶のようなシンプルさが可愛いですよ。

S    ¥1,050
M   ¥1,260
アンティークペーパーとドライフラワーを入れてみました。

さりげなく出窓に置けば光も反射しさらに綺麗に。



フランスで買い付けてきた陶器のプレート。

HOT、COLDなどのロゴが可愛い!!!

もともと蛇口に使われていたようです。

海外の物って、ほんと何でもお洒落でいいなぁ・・・


S    ¥600
M    ¥800
L   ¥1,000


自分でカスタムして、ヘアゴムにしたりする方もいるんですよ^^

アイデア次第で素敵にアレンジしてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿