2012年6月16日土曜日

ケーキ教室、追加日決定


今月のケーキ教室、定員いっぱいになってしまったので、追加日が決まりました。

6/29(金)  10:00~    13:00~

を追加で増やしましたので、気になっていらした方は是非。

今月はティラミスです。

爽やかな口どけがたまりません^^




こんな美味しそうなケーキが作れたら素敵ですよね~。

少人数制なので、丁寧に教えてくれるのも魅力。

毎月ひとつづつ覚えてケーキのプロに近づいちゃおう!!!


おひとり様でももちろん、お子様連れの方も気軽に参加してみてくださいね。

受付はメール、電話などからお願いします。




G.Roundでは、フレーム展を開催しています。




中に入れる物でだいぶイメージが変わるフレームは、センス次第でかっこよくできちゃいます。

枠だけのフレームには立体的な物を入れて遊んでみても面白いですよ。

お気に入りのアンティークスプーンを並べて飾ってみても素敵ですね。


お部屋にアクセントがほしい時には是非。


海外のお部屋のように、いっぱい飾るのもかっこいいですよ。

どんな風に飾るのか・・・わからない方は気軽にスタッフに相談してみてくださいね。



明日は父の日

日頃の感謝をこめてプレゼントしてみてはいかがでしょう?

G.Roundではメンズのリラクゼーションも少々ありますよ。

ご相談にのりますので、是非いらしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿