2012年6月27日水曜日

アルファベットプレートのご紹介

こんにちは。

今日は、フランスで買い付けてきた、アルファベットプレートをご紹介いたします。

真鍮ファンの方、多いとおもいますが、こんな可愛いプレートはいかがですか?

1枚  ¥1,050


真鍮の渋い色合いがなんとも素敵!!!

アルファベットが型抜きされているのもキュンとしちゃいますね。

真鍮ピン  ¥294
プレート  ¥1,050

こんな風に真鍮のピンに付ければ、アクセサリーに。

これからの季節、紐やチェーンを付けて、ブレスレットやアンクレットを手作りしても

カッコイイかも。


アンティークなので全部のアルファベット揃ってはいませんが、お気に入りを

さがしてみてください。

プレゼント包装も承りますよ。


是非見に来てくださいね。

お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿