2012年6月24日日曜日

ガーデンアイテムのご紹介




こんにちは。

台風が去って、いい天気が続いてますね。

G.Roundには、ガーデンアイテムがたくさん入荷してきました。


蛇口がついたタブは、グリーンを入れれば、たちまちお洒落なお庭に^^


一輪車まで可愛い!!!

外国のお庭みたいに素敵にアレンジしてみてください。


大物の鉢もたくさんご用意してます。

スタイリッシュな物から、ヨーロッパ調の物まで、
存在感たっぷりなので、ひとつ置くだけでも様になりますよ。


こんな可愛いお花も咲きました。

お庭のお花も増え、見どころ満載です。




お家の中にもグリーンを置きたい!!!って方にはこんなのはいかが?

ラタンとアイアンのラックは、上品な印象。

上のラタンの籠は取り外し可能です。

なめらかな曲線が優雅ですね。


お花を入れたり、ディスプレイラックとしてお使いいただけます。



お花のある生活を是非楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿