2012年6月2日土曜日

メンズ用、オード・トワレ入荷しました。




こんにちは。

もうすぐ父の日ですね。覚えてました?
母の日は覚えてるのに、父の日って・・・忘れがちですよね。

いつもお世話になってるパパに、オススメのアイテムが入荷してきましたよ。


ロメ シリーズ
プロヴァンスから届いた、紳士のためのワンランク上の身だしなみ


オード・トワレ   100ml    ¥3,570


ボトルも素敵なので贈り物に喜ばれそう^^

ベルガモットレモンなどの柑橘系をトップに、サンダルウッドシダーなどのウッディー系を
ブレンドした、渋みのある男性らしい香りのオードトワレ。

ビタミンなど豊富に含んだ肌に優しい、ナチュラル成分で作られたトワレです。

爽やかさがある香りなので、これからの季節にもぴったり。




ボディーウォッシュ   250ml       ¥2,100


きめ細かな泡立ちの液体石鹸。

ボディータオルにつけてもお使いいただけますし、バブルバスとしてもお使いいただけます。

洗いあがりもすっきりとした香りが身体を包み込みます。



ロールオン     50ml           ¥2,520


臭いの気になる部分にロールオンをつけていただくと、嫌な臭いを抑えて一日中

気持ちよく過ごせます。

アルコールフリー、アルミニウムフリーで安心してお使いいただけますよ。



毎日、お仕事頑張ってるパパに、たまにはこんなプレゼントをしてみてはいかがでしょう?

お洒落なパパにはもちろん、普段気にしないパパでも、もらったら喜んでつけてくれると

思いますよ。





ホームケアシリーズも入荷してきました。


エッセンシャルオイル配合で、手肌に優しいクリーナー。

使うたびに豊かな香りをあなたのお部屋に運んでくれます。

毎日の食器洗い、面倒なお掃除を、いつもより快適にしてくれるアイテムですよ。

右から
ホワイトビネガー クリーナー                    750ml       ¥2520
オーガニック  マルチホームクリーナー      750ml       ¥2,730
マルチホームクリーナー                 750ml       ¥2,520



ホワイトビネガー クリーナー
水回りを綺麗に掃除するためのクリーナー。
キッチン、お風呂場、トイレなどにお使いください。

オーガニック マルチホームクリーナー
99%以上天然成分で出来た、環境にも優しい住居用液体洗剤。
贅沢なユーカリの香りが、気分もお部屋もリフレッシュさせてくれます。

マルチホームクリーナー
天然エッセンシャルオイル配合の住居用液体洗剤。
95%以上天然成分なので、お肌や自然に優しい製品です。


毎日のお掃除、楽しくできる秘訣は、

肌に優しいのと、香りが重要だと思いませんか?

詰め替えてお使いいただくのもオススメですよ。


新築お祝いなどにも素敵ですね。


テスターがございますので、是非お店に来て、香りを確かめてみてください。


店内ディスプレイも変わりましたので遊びにきてくださいね、お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿