2011年12月22日木曜日

明日G.RoundはXmas LIVEです。

今日はあいにくの雨ですね・・・
明日から寒くなるみたいですよ。
風邪が流行っていますので、みなさんも気をつけてくださいね。

G.Roundは明日
Xmasイベントです!!!

LIVEをお庭で開催する予定でしたが、寒さと天気のことを考え
店内で見ていただけるようにします

カフェはお外になるので
くれぐれも暖かい恰好でお越しくださいね^^

お昼間は14時~フリーライブ
夜17時~は有料のライブとなっております。

楽しみにしててくださいね。



G.Roundではクリスマスラッピングも承っております。

まだ友達や、彼、彼女にプレゼント買ってない!!!って焦っている方
ぜひG.Roundへ。

チープなアイテムから高価なプレゼントまでご用意しておりますよ。

例えばこんな感じ・・・
左 練り香水 ¥1260
ルームフレグランス ¥1050


アロマディフューザー ¥2268

クッション ¥3045



一輪挿し ¥4200

アロマディフューザー ¥5387

などなど、予算に応じてご相談できますので、お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿