2011年12月12日月曜日

こんなプレゼントはいかが?

こんばんは。

ただいまXms商品の一部、SALEとなっております。

寒くなってきてやっとXmasが近づいてきたなぁ~と思う今日このごろ・・・
小さな子はサンタが来るのを待ってるのかな?
大人にもサンタさんは来るはず!!!!

ですよね。

こんなアイテムが揃っていますよ。

Xmasディスプレイ
一部SALE除外品あります。

手織りのストール¥10,200
ピーコート ¥23,000

デザイナーが、2日かけて手織りで編んだストールはとっても暖か。
彼へのプレゼントにもいいね ^^
ベーシックな物は、誰もが着こなしやすく喜ばれますよ。

パールのネックレス ¥7,140
天然石のピアス ¥3,675
レースのピアス ¥3,570
彼女にはやっぱりアクセサリー ^^
天然石を使ったアイテムは上品でみんなに愛されています。
アクセサリーは他にもいろいろ。
BOXに入れてラッピングもできますよ。

フレーム S ¥3,675
フレーム L ¥4,725
人気のフレームは存在感ある佇まい。
中に入れる絵や写真で雰囲気はだいぶ変わってきますよ。
コラージュしてオリジナルなプレゼントとして贈っても素敵です。


G.Roundにはプレゼントに素敵なアイテムが、いっぱい揃っています。
大切な人へのプレゼントを一緒にさがしましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿