2011年12月9日金曜日

プレゼントにぴったりなアクセサリー

こんばんは。

今日は東京のデザイナーeclecticさんの
素敵なアクセサリーをご紹介いたします。

真鍮に14金をコーティングしたアクセサリーは華奢でいて個性的。

好きな天然石を組み合わせて、オーダーで作れちゃうアクセ
特別感があり喜ばれること間違いありません!!!

男性の方、Xmasのプレゼントに悩んだらこちらをおススメします。

彼女は、彼におねだりしちゃってください^^

まずは数字のピアスとネックレス
ピアス ¥5540
(チャーム18金 ¥2310)
ネックレス ¥15480

箱に入ってるよ。
プレゼント包装はこんな感じに・・・

左からターコイズネックレス ¥10860
ラブラドライトネックレス ¥20790
オレンジムーンストーン ¥20790
ラブラドライトピアス ¥13860
チェーンや留め具までも凝った作りでキュート!!!

天然石はそれぞれ効能があり、身につけていると運気が上昇すると言われています。
あなたにあった石をオーダーしてみてくださいね。

これらのアクセサリーは全てオーダーとなります。
(店頭にあるアイテムは少なく、ご用意できないことも・・・早めのオーダーをおすすめします。)

Xmasシーズンは特に混み合います!!!
贈り物にされる方はオーダーに少なくとも1週間以上はかかりますので
お早目にご注文くださいね。


天然石のサンプルはこちら
左から、ラブラドライト、ブラックスピネル、メノウ、サファイア、サンゴ
ブルートパーズ、スピネル、オレンジムーンストーン、ムーンストーン

選べる楽しさと、特別感いっぱいのアクセサリーは
自分へのプレゼントにも素敵ですよ。


そしてNOシリーズのネックレス ¥5250
0~9までのNO.があります。

ジルコニアのチャームがキラキラと美しいネックレスは人気のアイテム。
アジャスターの先には鳥さんが、さり気なく付いていてお洒落です。

女の子はアクセサリーには目がないんですよね~。

Xmas何を贈ろうか男性はきっと悩むはず・・・
こんなアクセサリー貰ったら!!!「センスいい!!!」ってなると思いますよ^^

当日焦ることないように・・・目星をつけておいてはいかがでしょうか。

ぜひ一度、店頭でご覧ください。

ご予約も承りますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿