2011年12月18日日曜日

2回目のケーキ教室


今日は、今年最後のワークショップがありました。

Quhanにも頻繁に来てくれる、小学生の乙女も来てくれましたよ^^

以前Quhan cafeでメニューにあったケーキを作るので、楽しみにしてくれたみたいです。



今日も先日と同じメニュー

チーズケーキを作ってもらいました。


焼きあがるまではティータイム。

リクエストもあり、今回もガトーショコラ

お茶してたらあっという間に焼き上がり。

写真タイム。

みんなスマートフォンなのね・・・


4TH MARKETのスタックカップは3種類、ブラック、ベージュ、ホワイト。

蓋は、焼いたケーキの鍋敷きの役目にも。


色は、じゃんけんでみんなに決めてもらったよ。

オーブン、電子レンジに使えるので料理の幅も広がりますね。



レシピ見てお家でも作ってみてくださいね、


次回のケーキ教室も企画中です。

今回、人数制限で来られなかった方、ぜひ次回お待ちしてますね。


ワークショップに来ていただいた、たくさんのお客様ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿