2011年12月24日土曜日

昨日の12/23XmasPARTY、ご来場有難うございました!


昨日のXmasLIVE&PARTYご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、出演者のonedaydiaryさん、Qu-Kiさん、Yokちゃん、
寒い中、ずっと屋外で出店してくださった、カフェポーチーズさん、
PAをお手伝いして下さった、バーニー(withわんちゃん)、
音響システムを貸して下さった、ご近所のライブハウス51(ごいち)さん、
外に置くイスを貸して下さった、Travessia。。。

いろんな方々に支えられ、助けられ、イベントが実現しました。
また、暖かくなった頃、さらに楽しい、すてきなイベント企画できたらな〜と思います。

そして、、、
本日も明日もG.Round/Quhan.は営業中です!
Xmas商品を一部、10パーOFFセールもやってます。
まだ、クリスマスプレゼント買ってない方、ぜひぜひ^^


では、昨日の写真をばばっとUPします。
ほんとにすてきなパーティーでした。みなさんの笑顔を糧に今日もがんばります。

あ、あと、メリークリスマス!(これ、昨日言うの忘れてましたwww)

みなさん、よいクリスマスを!

企画/デザイン担当より。































そして、昨日ライブいただいた3組のアーティストさんのCD、
G.Roundで販売させていただくことに!
昨日のライブで買いのがした方も、
店内でBGMとしてかけておりますので、気になったらぜひご購入くださいませ☆



◎年末年始の営業のお知らせ

12/30(金)〜1/3(火)までお休み致します。
1/4(水)より、営業開始致しますので、みなさまぜひ遊びにいらして下さい。

◎福袋、ご予約受付中★

年始は、「G.Round福袋(数量限定)」も、5000円or10000円の2種類を販売致します。
絶賛ご予約承り中ですので、確実に手に入れたい方は、ぜひ〜。



G.Round
〒500-8387岐阜市薮田中 2-13-5
10:00-20:00 (火曜定休)
TEL : 058-268-6188







0 件のコメント:

コメントを投稿