2012年7月21日土曜日

SALE始まりました!!!





                         SALE



昨日からSALEが始まりました!!!

50%~10%OFF!!!ぜひこの機会に!!!



今から大活躍のカゴバッグや帽子、ストールなどはもちろん

ガーデン物もお安くなっています。





巾着が付いたカゴバッグは、たっぷり入るのでママにも嬉しいね。

取っ手が短いデザインが可愛らしいです。




こちらもシンプルな、かごバッグ。

持ち手がしっかりとしているので丈夫ですよ。

どんなお洋服にも合わせやすい無地のタイプは人気です。



人気の麻100%のタンクトップもお安くなりました。

重ね着にぴったりのアイテムはいくつ持っていても良いですよ。


これからまだまだ暑くなりますよ!!!

やっぱり折り畳みできる帽子は重宝しますね。

デザインも可愛く、通気性も良いのでお勧めです。


リネンワンピースもお買い得に!!!

使い込んでいくうちにいい感じのくったり感がでて、こなれた着こなしに。

シャツワンピなどは前を開けて、ロングカーデのように羽織ればたちまちお洒落に^^




ブリキプレートもお安くなっています。

お庭のグリーン達と飾っても素敵ですし、室内でのディスプレイにもいいですよ。

淡いあじさいの絵が素敵です。



大物の鉢もお安くなっています。

こういう機会に是非!!!










引き続きアクセサリーもたくさん並んでいますよ。

いろんなタイプをご用意していますので、きっと気に入っていただけると思います。

(アクセサリーはSALE除外です)




お求めやすい時に是非、遊びにいらしてください。

お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿