2012年7月18日水曜日

アクセサリーフェア引き続きやっています。





こんにちは。

先日までのアクセサリーフェアが好評につき、引き続きアクセサリーフェアやっています

見逃した方も必見!!!!

いろんなテイストのアクセが並んでいるので、どんな人にも喜んでいただける品揃えに
なっています。



今回ご紹介させていただくのは、ちょっと大人っぽいシリーズ。

まずは羽とリボンのコラボ、バレッタです。

シックな色合いで合わせやすく、季節問わず付けられますよ。

2 色  ¥1,995
そしてターコイズシリーズ。

12月の誕生石なのに、夏に似合うターコイズです。

鮮やかな色と大ぶりなチャームが今のシーズンにぴったりですね。

マキシワンピなどのリゾートファッションに、何でもないTシャツに、まさにオールマイティー
なターコイズ。

いつものファッションにスパイスを^^

ネックレス ¥2205    ヘアゴム(ブレスにもなるよ)¥1680
ピアスも大人っぽい。

長いチェーンがユラユラと、女性らしいデザインが魅力的。


¥2,415
ピンキーリングも素敵です。

半袖やノースリーブを着るこのシーズン、指先も華やかにしてみて。

華奢なリングは手先を綺麗に見せてくれますよ。

2色  ¥1,575
この夏のブレスレットはジャラジャラと、いっぱい付けるのがお勧め。

こちらは3連になっているブレスレットです。

手軽にお洒落感を演出。

品があり女性らしいデザインで人気ですよ。

2色   ¥1,890
こんなに素敵なアクセサリーも、お値段が可愛いからいっぱい買えちゃいます。

夏はシンプルな装いになるので、アクセサリーでお洒落を楽しんじゃいましょ^^



きっとお気に入りが見つかるはず。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿