2012年7月7日土曜日

アクセサリーフェア7/6~16まで開催してます。



こんにちは。

今日は7/7、七夕。

短冊に何を願おうかしら・・・
お願い事はたくさんあるけれど欲張っちゃだめですね。

ちっちゃな欲望、アクセサリーが欲しい!!!

ってくらいは良いかも。


G.Roundにはアクセサリーがたくさん入荷してきました。

チープなアイテムから、大人ができる天然石の物まで幅広いラインナップになって
います。

自分の好きな天然石を選んで、オーダーできるアクセサリーは特別感たっぷりで人気ですよ。



店内こんな感じです。



ヘアゴム、クリップ、バレッタ、ピン、バナナクリップなど・・・ヘアアクセだけでもたくさん!!!


今年はシャーベットカラーが人気。

アクセサリーで取り入れていきましょ。


カラフルな夏!!!ってカラーリングのアクセも満載。


ピアスも盛りだくさん。

ありすぎて選ぶのが大変なくらいたくさんですよ~。


ロングネックレスも夏の装いのポイントになり重宝します。

今回はイヤリングも、少しですがご用意できました


絶対に欲しい物が見つかると思いますよ。

アクセサリーフェアは7/16日までとなっています。

16日を過ぎるともう店頭にはなくなってしまう商品がほとんどになります。


お見逃しなく!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿