2012年7月27日金曜日

アクセサリーとストールのご紹介。





今日も暑いですねぇ~。

エコに気をつけながらも、こう暑いとエアコンの温度下げちゃいますよね・・・

お部屋の中でも熱中症にかかるそうなので、みなさん我慢しすぎるのもダメですよ^^

適度が一番。

暑い夏はこれから!!!

頑張って乗り切りましょう^^



今日はアクセサリーとストールのご紹介をしちゃいます。

まずは今流行りのパールから。



ドロップ型のピアスにパールが一粒。上品で可愛らしい。


ピアス  ¥1,890

お揃いのネックレスもありますよ。


ネックレス  ¥3,675

こちらはアンクレット。

カラフルでキラキラしたアンクレットは、夏ならでは。

足元も可愛くしてみましょ。

アンクレット   ¥2,100

夏らしい涼しげなヘアゴムもありますよ。

ヘアゴム   ¥1,365

カードケースも可愛い柄が。

名刺やお店のポイントカード入れにいかが?

カードケース    ¥1,995

シルクのストールも入荷。

小花ですが、ハリのあるシルクなので、大人っぽい印象のストールです。

白いブラウスに映えますね^^


ストール   ¥5040→¥4,032

色違いはこちら。

¥5,040→¥4,032

夏は日よけに、秋はお洒落に巻いてみてくださいね。




ボーダーのストールも、シルク混でお洒落な雰囲気。

ストール  ¥9975→¥7980
シャツワンピース  ¥13,125→¥10,500


夏物SALEもまだまだやっています!!!

早いもの勝ちですので、是非^^


お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿