2012年2月18日土曜日

新商品が入荷しました。

こんにちは。
今日入荷したてのアイテムが可愛すぎる!!!のでみんなにご紹介しちゃいます。


まずは東京のデザイナーeclecticさんの新作


ブルーの紐のネックレスには、7月の誕生石ルビーが使われ
レッドの紐のネックレスには、3月の誕生石アクアマリンが使われています。

1月~12月までありますので、誕生日のプレゼントにはもちろん、普段使いにも素敵ですよ。
(今日はこの3月、7月の2点しかまだ入荷していません。急いで作ってもらっている最中です。
お楽しみに。)

小さな天然石が何とも可愛い!!!
華奢でありながら存在感溢れるアクセサリーは他にはない素敵さです。
いつも感動する可愛さです。


ブックマーカーもeclecticから新商品で入ってきました。
カラフルなチャームはヨーロッパのガラスビーズ
淡水パール、天然石が使用されています。

本体は真鍮素材で、まるでアンティークのような美しさ・・・

品格あるデザインが洋書にもぴったり。
2連で重ねてすると、これまた豪華なこちらもおすすめ。
下  ラブラドライトと淡水パール
上  ターコイズ

そして香りのコーナーも充実しています。

それぞれの情景をイメージして作られた奥深い香りが魅力のディフューザー。
アンティーク風のボトルがお部屋を素敵に演出してくれます。

イニシャルディフューザー  ¥1575
スティック   ¥315


好きなイニシャルで選ぶ?
香りで選ぶ?


Clay&Oil Set  ¥1,890


小鳥さんが、葉っぱが、可愛すぎです!!!
オイルを垂らすと、ほのかに香りが・・・

箱までもが可愛い!!!
プレゼントにもいいね。
ワクワクするアイテムが入荷してきましたね~。

可愛さにうっとりしてしまうはず。

ぜひ見にきてください。

お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿