2012年2月12日日曜日

ガトーショコラ教室

こんばんは。
今日はバレンタインにむけてガトーショコラの教室がありました。

前回クリスマスの時も来ていただいた方も、また来てくれてありがとうございます!!!
とっても嬉しい^^

今回もまた4th marketさんのスタックカップを使っています。
ここの食器やお鍋は手作り感たっぷりで、お料理するのが楽しくなっちゃう。
G.Roundにて扱っていますので、気になる方はぜひ見に来てくださいね。

教室はこんな感じで楽しく作ってくれました。





次回の先生(ボーダーの服を着たかわいこちゃん)がアシスタントとして来てくれました。

上手く焼きあがるかな・・・

美味しそうに焼けましたぁ^^



今回もお茶会付き。

みんなでワイワイ楽しくできて良かったです。

濃厚なガトーショコラ教室なので、お茶会はさっぱりとシフォンで。
これは次回の先生お手製のシフォンです。
美味しい!!!

3月からはサチエ先生がケーキ教室を担当してくれます。

毎日ケーキ作りをしてるという強者です。期待大ですね~。

また次回のケーキ教室の内容はブログにてお知らせいたします。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿