2012年2月10日金曜日

人気アイテム再入荷!!!

こんばんは。
風邪が流行っていますが・・・みなさんは大丈夫ですか?
毎年寒さはやってくるのに、なかなか寒さにはなれないですよね~。

こう寒いと、重ね着でいかに暖かくするかが勝負です!!!
足元にはレッグウォーマー、首元にはスヌードで乗り切りましょう^^
冬もの残り僅かになっています。
まだまだ使えるアイテムを安くゲットしてみてくださいね。
冬物大幅値下げのMORE SALE開催中!WEB SHOP


そして、当店で人気の商品が続々、再入荷しております。

お部屋で過ごすことが増える時期、いい香りで癒しを。

アロマディフューザー   ¥1050


上品な香りで人気のディフューザー。ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ。
香りは1か月弱ほどもちます。
玄関やトイレ、リビングとお部屋ごとに香りを変えてみるのもいいですね。





寒いからお家で食べる事が多くなりますよね。

ウッドトレー   ¥2310

お家でカフェ気分を味わっちゃいましょ。
朝ならトースト、サラダ、フルーツなんかのせちゃって・・・お洒落^^
ランチならパスタ、サラダ、デザートなど・・・
多少の汁物なら全然大丈夫。
カレーとかもいけちゃうよ。
使い込んでいい色合いになってゆきます。




そしてスタッキングできるカップが入荷しました。

スタックカップ    ¥1890

前回ケーキ作りにも使用した、ぽってり可愛い食器です。
レンジ、オーブンOKで使う人に優しい心遣い。
ふたはオーブン焼きの後、鍋敷きの代わりになってくれたり
惣菜を食卓に出し、余ったらふたして冷蔵庫に。
ラップいらず、洗い物も減って助かります^^



前回も好評ですぐ売れちゃた商品がまた入荷しました。

リサイクルファブリック マット    ¥2940


インドの端切れを使って編みこんだカラフルなマットは
柔らかな素材で手作り感たっぷり。
鮮やかだけどリサイクルファブリックならではの馴染みの良さが
派手すぎず、ナチュラルなお部屋にもマッチしてくれます。


お部屋にいる時間も幸せ^^ にしてくれるアイテムがたくさん。
仕事から帰って
お部屋が素敵な香りがしたり、お気に入りの食器でご飯を食べたり
幸せはそこらじゅうにあるのね^^

小さな幸せ探しにG.Roundへ。ぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿