2011年11月30日水曜日

アロマで素敵なXmas

こんにちは。
明日から12月だというのに、今日はとっても暖かい日ですね。

もうすぐXmas☆みなさん準備はいかがですか?
1年の中で最も素敵なイベントがXmasだと思います!!!
飾リつけをしてる時からテンションがあがっちゃいますよね。

G.Roundではオーナメントはもちろん、Xmasにぴったりなアロマディフューザーも充実しています。

雪の結晶をモチーフにしたディフューザー ¥5985
雪の結晶は陶器で出来ていて、まあるいボトルに入ったフレグランスが陶器にしみわたり
お部屋を素敵な香りにしてくれます。
全て、爽やかなミント系の香り
赤いBOXに入ってるから贈り物にもいいね。

こちらもディフューザー 3個セット ¥7560    (1個売りは¥2520)
上のアイテムと一緒で、陶器に香りがしみこんでいい香りに。
シルバーのボトルが大人っぽいです。
左から、ツリーjuniper、  リーフwinter berry、 雪の結晶vanilla peppermint、の香り。

ベロアのリボンが素敵なアロマディフューザーは
大人~な彼女へのプレゼントにいかがですか?

お次はゴールドで
アロマディフューザー ¥5670

気品溢れるお花の香り。
フレグランスが染み込んでくると花びらに色が浮き出てきます。


そしてこちらは陶器の一輪挿し  ¥4200
繊細な花びらが何とも言えず可愛らしい!!!
そのまま飾っておくだけでも素敵ですよ。

お花は3種類。迷っちゃいますね。

紙で作られた大輪の花   ¥1575
存在感たっぷりの造花はバスケットに挿しておくだけでも絵になる可愛さ。
茎部分は針金が入ってるので自由自在に飾れちゃいます。

お庭に花車も素敵です。
ウィールバロー・バスケット  ¥5670
ちゃんと車輪が動きます。
プチXmasツリー  ¥1087
ポットのみも販売してますよ。
右端のおじさん、キャンドルスタンドなんです^^かわいいでしょ。

ツリーは小っちゃくても存在感たっぷり。
Xmasまでのワクワクした気持ちはいくつになっても☆
楽しまなきゃね。


0 件のコメント:

コメントを投稿