2011年11月4日金曜日

秋の準備、冬の準備。

こんにちは。

早くも11月ですね・・・、
この頃は、昼夜の寒暖の差もはげしく、
うっかり薄着で出かけてしまって、、、風邪をひいちゃったり、、、なんて話もちらほら。

みなさんも、体調管理には十分気を付けて下さいね^^



さて、G.Roundに、新商品がぞくぞくと入荷してきています。

まずは、読書の秋、、、ということで、、、

ゴールドのブックマーク。



お気に入りの一冊のおともに、お気に入りのブックマーク、いかがでしょうか?

ご友人、ご家族の方に、本と一緒にプレゼント!なんていうのも素敵ですよね~。



メモ留めとしても、もちろん使えますよ。



続いて、そろそろ、冬物のアイテム準備したいですよね。。。
G.Roundにも多数冬物商品入荷しておりますよ。



大人気のハンドメイド・スヌード。

こちらは、岐阜の作家sleep slopeさんのものです。

色は、茶とグレーがあります。あまり数がないので、気にある方はお早めに!





寒い季節にマストなグローブ。(ブラック・グレーの2色展開)

甲の部分にレザー素材が施してあります。




カラーも豊富なニットキャップ。
かぶったらもう、、、なんだかウキウキしてきて、
今すぐどこかへ遊びに行きたくなる、そんなアイテムです。


ニットベストも、かなり人気のアイテムです。
当店でも、何色もまとめ買いされていく方もいらっしゃるくらい、形・色共にかわいいです。



コーディネイトの一例です。

こんな感じで、グレー系のアイテムで統一しても◎ですよね。

着用しているアイテムはすべて、店内にてご試着いただけます。
お気軽にお声かけくださいませ^^




ほっこりと落ち着きたい、そんなときは、温かいドリンクですよね。。。

アンティーク調の落ち着いた印象のカップ&ソーサーもおすすめです。




お菓子作りにも、いい季節ですよね。
作ったお菓子をカットする、木製のナイフなど、キッチンツールもいろいろありますよ~。




最後に、少し古びた、趣のある、ウッドチェアーをご紹介。

色がかなりいい感じ◎。



かごと一緒にグリーンをディスプレイしても、かわいらしいですね。




すでに、G.Roundもオープンしてから一ヶ月が経ちました。


長く長く・・・Quhan.のときから応援し続けて下さっているみなさん、


そして・・・
G.Roundを通して、新しく出会えたみなさん、本当に有難うございます!!!


スタッフ一同これからも、みなさんと過ごせる時間を楽しみにしております。


どうぞ、宜しくお願いいたします。



冬は、心も体もホッとしたくなるものです・・・・・。

ぜひ、G・Roundのアイテムで温かくなってください。
お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿