2012年5月9日水曜日

ジュートバッグ入荷



オーナーはなぜかアヒル好き。

「お店で飼いたい!!!」 と、ずいぶん前から言ってたなぁ・・・

家族みんなに反対されてましたけどね^^


ロンドンで出会い、即買いだったんでしょう。


アヒルが描かれたジュートバック、かわいいですよね。

中にはビニール加工がしてあり、これからの季節、川や海に行くときにもぴったり。

エコバッグとしても活躍しちゃいます。

マチもあるので結構入って使い勝手がgood。

キッチンで玉ねぎやジャガイモなど入れてもお洒落ですよ^^


小さめのバッグは、中にアイビーやワイヤープランツなど、グリーンを入れて飾っても素敵です。



持ち手も柔らかく、重いものを入れても腕に優しい肌触りなのがいいですね。

Sサイズ   30cm × 30cm     マチ 17cm   ¥3,200
Lサイズ   47cm × 32cm     マチ 17cm      ¥4,200


数に限りがございますので気になった方はお早目に。

2店舗共に扱っていますよ。

お待ちしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿